2010年05月18日

メガ


メガ

これ・・・総重量4キロのメガ盛り「かき揚げ丼」
これ挑戦してみたいハート
このボリュームで¥1000マジですよ

しっかし3合のご飯に、33枚のかき揚げってがーん
うん!そ~だな!下のライスに行くまでには
かき揚げの油分できっと、血管詰まるなガイコツ
挑戦したい方は、操業21年の和食店
深川つり船(東京都・国立)
思うんだけど、宮古島の飲食店でもさ~
これくらいの激インパクトのあるメニューが有れば
「それ見たい」ってだけでも客は行くと思うんだ~
他のメニューも美味ければなおさら良い
少なくとも、私は友人や家族、観光客の皆様にも
その限定メニューを見せに連れて行くだろうし
「損して得する」誰かやって~チャンスだよ~



同じカテゴリー(宮古島)の記事
感謝!
感謝!(2015-12-31 18:21)

晴れるや
晴れるや(2015-12-07 16:02)

卒業!
卒業!(2015-11-08 07:28)

秘策
秘策(2015-11-06 06:44)

語る背中!
語る背中!(2015-11-04 16:57)

良い!
良い!(2015-11-04 03:52)


Posted by 重ちゃん at 04:25│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
おひさしぶりっす!
国立ですかー
今度行って挑戦してみます(笑)
Posted by TAHデブパレード at 2010年05月18日 20:56
TAH様~

おひさです~
このかき揚げタワーを倒せるのは、デブパレードのメンバーしかいないはずです(^o^)

ドラムのシンバルだと思って、こてんぱんにやっつけて来て下さい(^^)/
Posted by 重ちゃん at 2010年05月18日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。