2012年01月15日

ポプリ

誤字脱字のスーパーマーケット重ちゃんです(^_^)v

ブログを更新してるのは、移動の合間や休憩時間に携帯からやってるのですが、急いでると漢字の変換ミス&脱字がかなり有りまして、凄く読みにくいブログでゴメンなさい(^_^;)


さて写メの大盛や特盛以上の特別サイズ「重盛り」チャーハンをつくってくれた場所は、私の隠れ家的カフェなので、あまり知られたくない場所でして

実はこれまでブログに、あまり書いた事がなかった場所なのですが、本日ちょびっと公開しますね

場所は空港近くの鏡原「地盛地区」にありまして
鬱蒼とした緑や花が建物を取囲み、例えるならばジブリの世界の中に有りそうな店で「ポプリ」って名前の小さなカフェですよ〜


たまにウクレレ教室してたり、打楽器を教えてたり、島内外から音楽関係者達が集まってくる場所でもありまして

実は私のサポートギターを勤める男の1人、ジュン太田氏が代表取り乱し役(笑)をしてるのがこのポプリなんですよ

地図上では宮古島のど真ん中、新城のオジーが居る宮古島最強のパワースポットとして有名な「石庭」の並びに有りますので、ぜひ探してみて下さいね


さてさて
今夜の「重ちゃんライブ」は
南西楽園リゾートさん、ホテルブリーズベイマリーナ
タワー棟1階にあります「コンベンションルーム」になります
お食事を楽しみにながら、ついでに重ちゃんライブも見てって下さいね

オープン午後6時
スタート午後7時

ライブチャージ無料

ご予約番号0980763000

今夜も島のどこかで会いましょうね


同じカテゴリー(宮古島)の記事
感謝!
感謝!(2015-12-31 18:21)

晴れるや
晴れるや(2015-12-07 16:02)

卒業!
卒業!(2015-11-08 07:28)

秘策
秘策(2015-11-06 06:44)

語る背中!
語る背中!(2015-11-04 16:57)

良い!
良い!(2015-11-04 03:52)


Posted by 重ちゃん at 14:28│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
重ちゃん、こんばんは!初コメです。
ぽぷりご紹介してもらって、どうもありがとう^^

思わず笑ってしまいました。さすが、元しょうちく歌劇団!!
FBでシェアさせていただきました。
Posted by 太田芳江 at 2012年01月15日 23:49
芳江さ~ん!

初コメありがとう御座います!

って言いますか…このブログ見てくれてたんですねビックリしました(^_^;)

毎回ジュン兄貴を拉致してゴメンなさいです(笑)いつもありがとう御座います。

それと今年は自分のライブでの、ウクレレデビューが目標なんですよ、芳江先生~教えて下さいm(_ _)m♪


また食べに行きますので、また重盛りで宜しくお願いします(^_^)v
Posted by 重ちゃん at 2012年01月16日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。