秘策

重ちゃん

2015年11月06日 06:44
















最高の出逢いが有る
偶然立ち寄って
紹介で遊びに来て
毎日が出逢い

今夜の出逢いは
私の大好きなご夫婦からのご紹介で、店に遊びに来てくれたのは

大阪から!
めちゃくちゃお似合いの美男美女の二人
ガテン系の彼と、アクターズスクール出身の彼女

そして

仕事以来での打ち合わせで出逢った、楽しい島を作ろうと必死に頑張る、伊良部島商工会議所青年部の熱いニーニー達

店が終わってから、色々ゆっくり話したいが、私の身体は1つ

別の友人達とも先に約束が有るし、あっちもこっち行けないので

いつもの秘策!

全員を1ヵ所に集めちゃう作戦(^_^;)
今夜も某所に、全く共通点の無い3~4組の皆様を同じ場所に集め
私はその場所で、テーブルをちょこちょこ動けば良い訳でして

打ち合わせ&飲み会&紹介を一気にやっちまう作戦(^w^)

宮古島は楽しいぞ!

今夜も最高の良い出逢いが有りました♪

サンキュー(^_^)v

関連記事