2015年12月17日

寒いね!

寒いね!
















本日の
宮古島の気温は

15℃

風が強いので、体感温度は10℃ほどに感じます

デブの私が寒いと言ってるから、間違いない(^_^;)


さてさて
今夜の「うさぎや宮古島店」は、観光のお客様も少なく、まったりしておりますが

そんな日は
スペシャルなライブをお届けします♪

普段はホールスタッフの「りえちゃん&あきほちゃん」の2人もライブに乱入
ステージを盛り上げてもらいました!

毎日がスペシャルな、うさぎや宮古島店のライブ

一度はんみゃーちよ~(^o^)/



同じカテゴリー(うさぎや宮古島店)の記事
集合!
集合!(2015-12-28 01:40)

ナイス気温
ナイス気温(2015-12-04 20:30)

恥をかく大切さ
恥をかく大切さ(2015-11-10 07:07)

ドカンと!
ドカンと!(2015-11-09 18:50)

いざ!
いざ!(2015-11-06 18:45)

月に2回
月に2回(2015-10-31 20:39)


Posted by 重ちゃん at 20:46│Comments(0)うさぎや宮古島店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。