2015年12月28日

来なきゃソン!

来なきゃソン!














私が石垣島に行くと
観光しなくても良いから、絶対に行かなくてはならない場所がここ

「ココソン」

昔からの赤瓦の建物に、ラスタカラーのサインボードがクルクル回ってるレゲエバー

たまたま数年前に石垣島に遊びに行った時、衝撃的なこの外装の店舗にノックアウトされ、恐る恐る入店してみたのだが

当たりでした(^w^)

小さな店内の真ん中に「コ」の字形のカウンターテーブルと、奥に小さなお座敷

そのカウンターテーブルの中には、ターンテーブルがドカンと鎮座し、店主セレクトのご機嫌なアナログな音楽が流れてます

店主の「ちびさん」と話してたら、これまた知り合いのアーティスト達や、友人や知人達とも繋がってまして、直ぐに仲良くなってしまいましたよ!

石垣島に遊びに行ったら、ココソンを覗いてみて下さいね!

行かなきゃソンですよ(^w^)




Posted by 重ちゃん at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。