2009年09月02日

鼻の下

鼻の下
昨夜の事ですが~
あるプライベートパーティーに、出演依頼で行って来ました
場所は~以前も紹介したのですが~
そこが日本なのか?海外なのか?地球なのか?
全く分からない場所、私がサンダーバードの基地と呼ぶ
友人の大豪邸です・・・いやいや基地なんです!
下・写真の2人は、そこの基地のRENN司令官ご夫妻
*(いつのまにか、写真から抜け出すトリックも使う)
心の清い人にだけ見えるはずです~(笑)
オレだとそうはならないのだ・・・・ちくしょ~
オレもズミ!びきどぅん(最高の男)になりたい(涙)
鼻の下


グラビア写真集の撮影で来島中の彼女は~
堀田ゆい夏ちゃん  堀田ゆい夏 ブログ
DVD11本・写真集3冊・数々の映画やTVにも出演中
なので~この撮影で4冊目の写真集なのですな~

鼻の下


昨夜の我々の衣装は
砂川たかゆきTシャツ&ノーズウォーターズTシャツで
気合いを入れて行って来ましたよ(笑)
それと・・・どこでここの場所を聞きつけて来たのか?
島のレゲーシンガー「WAKAME」乱入
島のハーモニカニーニー「荻野88鉄也」乱入
最終的に4人で深夜のライブしたのさ~
鼻の下


さ~てライブも終了して日付が変わり本日9月2日は
その「ゆい夏」ちゃんの誕生日だったのです~
なので深夜0時からはバースデーパーティーにチェ~ンジ!

鼻の下


島の熱い男「なおや兄貴」もブルーハーツ歌います~
DVD撮影隊カメラマンのニーニーもライト照らします~

鼻の下


そしてそして、数々の映画・番組・俳優・作家・写真集
実際・・・・凄すぎる・・・何でも出来る男の登場です~
リリーフランキーさんです

鼻の下


子供達の間ではおでんくんを画いてる人で有名です(笑)
いつか宮古島で映画の撮影をして欲しい!更に~
宮古島のおでんもキャラクターにして欲しい今日この頃~
もの凄い気さくな方で、正直ビックリしました
大ファンになりました!この出逢いに感謝いたします。

所でリリーさん・・・・そのシャツってラコステ・・・

鼻の下


・・・・じゃないんですね(汗)
ゴーヤのマーク?・・・・どこで買ったのですか(笑)



同じカテゴリー(宮古島)の記事
感謝!
感謝!(2015-12-31 18:21)

晴れるや
晴れるや(2015-12-07 16:02)

卒業!
卒業!(2015-11-08 07:28)

秘策
秘策(2015-11-06 06:44)

語る背中!
語る背中!(2015-11-04 16:57)

良い!
良い!(2015-11-04 03:52)


Posted by 重ちゃん at 16:30│Comments(8)宮古島
この記事へのコメント
こないだ琉銀横で
リリーさん見ましたよ(笑)
あんまり芸能人に気づかないアタイですが
リリーさんには気づきました。
好きだからかな・・・?

あ、今日は仕事中のコメントじゃないからね!
Posted by ヤマちゃん at 2009年09月04日 13:37
ヤマちゃん

琉銀横って・・・・(笑)素敵なオーラが漂ってたでしょ?
抱きついたら良かったんだよ(笑)

そう言えばヤマちゃん~昼間明るい時間に見た事がないぞ~
他の人には見えてるのかしら?昼間は何してるの?
謎だらけの貴女~また深夜?朝方だな・・・遊ぼうな~(爆)
Posted by 重ちゃん重ちゃん at 2009年09月04日 16:59
ステキオーラ☆漂ってました♪

明るい時間に見たことないって(笑)
一応ガカゴヤの一番目立つところに貼ってある
名刺の通り働いてるはずですよ~
主に活動(遊び)してるのは日が沈んでから♪
Posted by ヤマちゃん at 2009年09月05日 00:57
ヤマちゃ~ん

あの名刺は個人情報ダダもれだよ(^o^)

今度泊りに行くよ(^_^)v
仕事頑張ってね~
Posted by 重ちゃん at 2009年09月05日 01:24
置     こ     よ

い     こ     く

と     に    分

き     テ     か

ま     ィ     り

す    ッ     ま

ね    シ    せ

      ュ    ん

           が
   ,,..i\\\\'"\\\\':,
   |\`、: i\\\\'、
    \\`_\\\\',..-i
     \|_,..-┘
Posted by Qoo at 2009年09月05日 20:25
Qoo兄貴~

大切に使わせて頂きます(笑)

それと「姉様」の宮古入りは本日でしたっけ?

首を長くして待ってますぅ~
Posted by 重ちゃん重ちゃん at 2009年09月06日 06:40
リリーフランキーさんがつけているゴーヤーピン、探してるけど近くにはないなぁ。やっぱ国際通りですかね・・・
Posted by 通りすがり at 2009年09月07日 17:43
通りすがりさん

コメントありがとう御座いますm(__)m
あれはピンじゃなくて、ちゃんとした刺繍でした(^o^)
あのシャツは宮古島で購入したらしいですよ、詳細分りましたら、紹介しますね。
Posted by 重ちゃん at 2009年09月07日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。