2010年11月21日

ありがとう!

暑いのか?寒いのか?
自分でもよく分らないので、扇風機の弱のスイッチを押してみた




…寒いな(^_^;)



いつも元気を頂いてるアパラギ(美人な)ネーネー
素敵な愛の話を聞かせてくれたネーネー
自分の店閉めてまで、他の店に遊びに連れて行ってくれたニーニー(しかも全ておごりで)
本日も私と絡んでくれた仲間達や、いつも応援して頂いてる皆様方〜
本日もありがとう御座いました!


21日、今夜のステージは
南西楽園グループさん
ホテルブリーズベイマリーナ
『ポルトフィーノ』です
スタートは午後7時より〜


さ〜その時間まで取りあえず寝る!



同じカテゴリー(宮古島)の記事
感謝!
感謝!(2015-12-31 18:21)

晴れるや
晴れるや(2015-12-07 16:02)

卒業!
卒業!(2015-11-08 07:28)

秘策
秘策(2015-11-06 06:44)

語る背中!
語る背中!(2015-11-04 16:57)

良い!
良い!(2015-11-04 03:52)


Posted by 重ちゃん at 06:33│Comments(1)宮古島
この記事へのコメント
相変わらずおでぶちゃんでね。(^-^)元気そうでなによりです。最近、結婚式に招待され久々、島に帰り、しげの大活躍に涙が思わず出てしまいした。 夢が叶ってよかった(v^-゚) ガンミも見ましたよ~。応援してす。頑張ってね(o⌒∇⌒o)
Posted by たかちゃん at 2014年07月16日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。