2016年01月05日

次に

次に














TW君のメンテナンスは、細かい所を数ヶ所残して、まずは一段落!

次に取りかかるのは
ジョルノちゃん

写メでは綺麗に見えますが、外装はクリア塗装が剥げてザラッザラ、ホイールやフレームもサビでボロボロ
タイヤもツルッツルのボウズ&リアブレーキ固着
って言うかエンジンは始動しない

さすがにバイク屋が廃棄すると話してたバイクだけ有ります(^_^;)

私はピカピカのバイクには、全く興味が無くてですね
我が家に有るバイクは、誰かが捨てるって話すのを救い出して来たバイクばかり

だから一筋縄では、全くいかない訳ですよ(^_^;)

でもレストアが済んで、また息を吹き返した姿を見ると、凄い嬉しいんだわ


さてこのジョルノちゃんは、どんな感じに仕上がるか楽しみだよ!

来週までには直してやっからな!


同じカテゴリー(バイク)の記事
謹賀修理
謹賀修理(2016-01-01 20:52)

発病の結果
発病の結果(2015-10-02 04:56)

神頼み!
神頼み!(2015-09-30 02:40)

イエロー
イエロー(2015-09-27 08:27)

天国か地獄か
天国か地獄か(2011-05-22 15:52)

お別れです
お別れです(2011-05-22 00:53)


Posted by 重ちゃん at 18:33│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。