2011年05月22日

お別れです

本来ならば、郵政カブのステムを移植し、フロント14か17インチ、リアは10インチの、この様な過激なチョッパースタイルになる予定だったシャリイ君だったのですが


本日のボディーの塗装前の磨き作業中に問題発生
ボディー内部のサビの進行が予想以上にひどく、この個体を再生して乗るのに、凄い不安を感じてしまいました

よって安全を最優先して、この車両と(/_;)/~~お別れします

凄い残念ですが仕方ない、でも不幸中の幸いが有りまして、キャブクリーン&オイル交換後にテストしたエンジンは、1回のキックでエンジン始動しましたよ

エンジン塗装後には、新しいドナーが見付かるまで、倉庫で休んで頂きましょう!



さて!肝心の本業の話しもしないとね

本日22日(日曜日)&23日(月曜日)の「重ちゃんライブ」は
2日間の連続で、南西楽園リゾートさん
ホテルブリーズベイマリーナ内
ポルトフィーノになります

オープン午後6時
スタート午後7時より〜

お食事を楽しみながら、ぜひ遊びに来て下さいね!


同じカテゴリー(バイク)の記事
次に
次に(2016-01-05 18:33)

謹賀修理
謹賀修理(2016-01-01 20:52)

発病の結果
発病の結果(2015-10-02 04:56)

神頼み!
神頼み!(2015-09-30 02:40)

イエロー
イエロー(2015-09-27 08:27)

天国か地獄か
天国か地獄か(2011-05-22 15:52)


Posted by 重ちゃん at 00:53│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。