2015年09月27日

イエロー

イエロー





私は黄色が好き

黄色って言うか

20数年前に出会った「MOONEYESムーンアイズ」って自動車パーツのメーカーが異常に好きなんだわ

その会社のイメージカラーがイエローベースにブラック&ホワイトなんです

なので私が乗ってた歴代の車のカラーもMOONEYESカラーに塗装されてた車両が数台有りました

最初は
ジムニーのSJ10のオープン

スターレットKP61バン

カローラ100バン

シティーガブリオレ

ダットサンD21

ポーターキャブ

VWサンバー


そして我が家にいま有るのは、MOONEYES好きの血が引き継がれた我が息子が、高校1年生の時に自ら制作したバイクと、高校3年に制作したこの2台の車両

ジムニーJA11

ベンリー50CC

それと写ってないが親父にプレゼントした三輪のジャイロUP50CCだ

何でオレは、こんなにMOONEYESイエローが好きなんだろう(^_^;)

実はこれから直す予定の、原チャリ・ビーノ50CCも、イエローになる予定なのだ(^w^)



同じカテゴリー(バイク)の記事
次に
次に(2016-01-05 18:33)

謹賀修理
謹賀修理(2016-01-01 20:52)

発病の結果
発病の結果(2015-10-02 04:56)

神頼み!
神頼み!(2015-09-30 02:40)

天国か地獄か
天国か地獄か(2011-05-22 15:52)

お別れです
お別れです(2011-05-22 00:53)


Posted by 重ちゃん at 08:27│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。