2009年06月08日

サウスパーク

サウスパークサウスパーク
こんな洒落たバーのカウンターの隅で、男が一人・・・







サウスパーク

カツカレー大盛りで注文!


     (酒は・・・・注文しない)


良いさいがよ~メニューに有るのにな~



サウスパークサウスパーク
ミパナ初公開の「ズミ!びきどぅん」

オレの  ぶ~りゃ=同級生

「格好良いマサキ」がつくる

「大人のカツカレー」

大人の意味は・・・

恐ろしく辛い訳で(汗)

激辛物が全く駄目な私なのですが
でも綺麗に完食~ごちそうさま!
美味い訳です!何でかね?

作り方を教えろ この野郎!

サウスパークの場所は~ジョイフル裏
サンエーオリタ店の真裏に有ります~
店内はアメリカンな小物でいっぱいだ
気持ちの良いバーですよ
さ~迷わず行きなさい!



同じカテゴリー(宮古島)の記事
感謝!
感謝!(2015-12-31 18:21)

晴れるや
晴れるや(2015-12-07 16:02)

卒業!
卒業!(2015-11-08 07:28)

秘策
秘策(2015-11-06 06:44)

語る背中!
語る背中!(2015-11-04 16:57)

良い!
良い!(2015-11-04 03:52)


Posted by 重ちゃん at 00:09│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。