2015年10月18日

今夜のシメ~♪

今夜のシメ~♪















最近は友人や知人達の宮古島旅行ラッシュでして

この時間はここへ

今の時間はここへ

あっちゃこっちゃ

自分の体が2~3個欲しいほど、全く時間が足りないのだ(^_^;)

今夜の最後は、奈良県出身・東京在住の音楽仲間と一緒でした

その「今中健介・イマケンくん」が、ヤギ汁を食べた事が無いと話すので
宮古島ラストナイトに、ヤギ汁を初体験してもらいました

動物園のオリの中の、香しい匂いのするスープを

「クサイ(;∇;)クサイ」

と言いつつ残さず食べてもらいました

ちなみに私は食べてませんけどね(^_^;)


さ~
明日は、うさぎやライブの前に、いつもより早い時間から出張ライブです
全国各地からの多くのゲストの皆様の前で唄いますよ

待っててね~♪



同じカテゴリー(宮古島)の記事
感謝!
感謝!(2015-12-31 18:21)

晴れるや
晴れるや(2015-12-07 16:02)

卒業!
卒業!(2015-11-08 07:28)

秘策
秘策(2015-11-06 06:44)

語る背中!
語る背中!(2015-11-04 16:57)

良い!
良い!(2015-11-04 03:52)


Posted by 重ちゃん at 04:56│Comments(0)宮古島今中健介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。