2015年10月25日

吉本から下地

吉本から下地





















本日は
沖縄吉本新喜劇を見て来ましたよ

去年は仕事の休みがもらえなくて見に行けなくてね(;∇;)
でも今回は昼夜の二回公演なので、昼の部に行きました(^_^)v

まずは舞台裏の楽屋に挨拶m(_ _)m
ステージ前のピリッとした緊張が有る中で、あたふたしてたら

「重ちゃんニーニー」

と出迎えてくれたのは「きーやまのマストーくん」

更に
私に気付き、大好きな大先輩の普久原明さんが奥から来てくれましたm(_ _)m

挨拶を済ませ、いざステージへ!
更に更に偶然にも隣に座ったのは、普久原明さんのマネージャーさん(^w^)

初対面でしたが、もうね前から知ってた様な不思議な感覚(^w^)

久しぶりに腹を抱えて笑って来ましたよ♪笑いは偉大だ!
本当に楽しかった~(^_^)v

帰りには
この間もNHKの某番組で共演出来たスリムクラブの二人に挨拶
普久原明さんの紹介でガレッジセールのお二人にもご挨拶
また来年の公演が楽しみです!


私は次の現場が有るので、急いで移動!
次の現場は旧下地町でのお祭りでして、下地庁舎が楽屋

そこから会場となる下地体育館まで下地勇さんと一緒に移動
私の今夜のステージのサポートギターは「ジュンSan」

温かいお客様に恵まれ、楽しくライブして来ましたよ
ありがとね~m(_ _)m

マイクを下地勇兄貴に繋ぎ、ギター1本でお客様を泣かせ、盛り上げる勇兄貴のステージを観賞(^_^)v

しかも勇兄貴のライブ最後のアンコールで、まさかのステージに呼ばれ、その場に居たミュージシャン全員でセッションする事に(^w^)

私の左隣には段ボールをパーカッション代わりに叩いてるニーニーや、ウクレレ弾いてるニーニー

右隣にはギター弾いて歌う勇兄貴
ギターのジュンSan
ベースのニーニー
ハーモニカ荻野くん

キーだけ伝えられ、打ち合わせも全く無しで始まったセッション
私的にはこれが一番楽しかった(^_^)v

いやー今日も素敵な1日だ(^o^)/


あっ…
最後の打ち上げでオトーリしてる青年会や、おじさん達の中に勇兄貴を置き去りにして帰って来てしまった
兄貴…大丈夫かな(^_^;)



同じカテゴリー(宮古島)の記事
感謝!
感謝!(2015-12-31 18:21)

晴れるや
晴れるや(2015-12-07 16:02)

卒業!
卒業!(2015-11-08 07:28)

秘策
秘策(2015-11-06 06:44)

語る背中!
語る背中!(2015-11-04 16:57)

良い!
良い!(2015-11-04 03:52)


Posted by 重ちゃん at 21:53│Comments(0)宮古島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。