2015年10月03日

感謝!

感謝!











今夜も満員御礼の、うさぎや宮古島店でワイワイ楽しい1日でした!

リピーターのお客様はもちろん、宮古島の各ホテル様からのご紹介だったり
タクシーの運転手さん達のご紹介で

「うさぎやに行ったら、変なデブが居るから見て来て!」

と言われたからとか(^_^;)
わざわざ店に来てくれたり、また私の友人知人達も、毎日の様に誰かを連れて遊びに来て頂いてますが

今夜は特に
いつもリアルに遊んだり、お世話になってる友人達

麗加ちゃんグループ

ゆか姉ちゃんグループ

優子りんグループ

ハツデさんグループ


4組・総勢20数名の友人達が来てくれましたm(_ _)mありがとう御座います!


宮古島に家族が、友人が、ゲストさんが遊びに来てくれたから、友人達がまだ行った事無いって話してたからと、理由は様々ですが

うさぎや宮古島店まで、わざわざ逢いに来てくれて本当にありがとう!
私はそんな心強い友人達に日々支えられて生活出来てんです(T_T)
本当に幸せ者ですよね

ライザップには行きませんが、これからは空中浮遊をもライブに取り入れられる様に
体重135Kgの重ちゃんは頑張ります(^w^)

本当にいつもありがとう!



同じカテゴリー(うさぎや宮古島店)の記事
集合!
集合!(2015-12-28 01:40)

寒いね!
寒いね!(2015-12-17 20:46)

ナイス気温
ナイス気温(2015-12-04 20:30)

恥をかく大切さ
恥をかく大切さ(2015-11-10 07:07)

ドカンと!
ドカンと!(2015-11-09 18:50)

いざ!
いざ!(2015-11-06 18:45)


Posted by 重ちゃん at 05:46│Comments(0)うさぎや宮古島店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。